WEBデザイナーズNEXT

Webデザイナー

このレポートの一部のデータが遅延しています。By Adsense

カテゴリー:Web制作者コラム
Pocket

遅延しています。

いつものようにアドセンスをみていたら、以下のようなアラートが出ていました。

「このレポートの一部のデータが遅延しています。しばらくしてからもう一度お試しください。広告配信やお支払いに対する影響はありません。」

へぇ~こんなアラート初めてみたなぁ・・・と思ったのでメモ代わりに記事にしてみました。

スポンサードリンク

アドセンスは収益性が高くて人気

アドセンスって収益性が高いし、とっても人気が高いですよね。

ブログメディアなんかをやっている人はほとんどアドセンスを貼っているんじゃないかと思います。私はまだまだアドセンスを張ったばかりの新米者ですが、アドセンスだけで何十万も稼いでいる人もいるって話です。

グーグルの広告というだけで安心感

過去に色々なアドネットワークを使用したことがあるのですが、いきなり広告単価が下がったり、なんだか信用できないなぁ・・・って思う事が多かったんです。

でも、天下のグーグル様の広告となればばっちり信用できますよね。

今回のアラートについて

他のアドネットワークならちょっと不信感が出てしまいますが、グーグルなら全然気になりません。むしろ、わざわざこんなレポートを出してくれてありがとうって感じですね。

かなり前からあるアラートらしい・・・

気になって色々検索してみたのですが、数年前からあるアラートらしいですね…。なんかわざわざ書く事でもなかったのですが、とりあえずここまで書いちゃったので記事を公開する事にしました。

読んでくれた方・・・。なんかすいません・・・。

こんな記事もどうですか?
またASAHIネットでDNS障害発生!!DNSを変更してネットを使用できる状態にする方法

スポンサードリンク

Pocket

カテゴリー:Web制作者コラム
WEBデザイナーズNEXT TOP